[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
戦パプレイ記 阿国編
2009.04.09 Thursday 19:30 | 戦国無双
初めましてでええんやろか?うちは阿国いいます。
なんやこの度は大名として天下統一を目指すゆうことになったんどす。
せっかくプレイするんやし、思い出も残したいなぁ思うて、日記書こって決めたんどす。
ほんで、うちの仲間にも書いてもらおうと思うて。
うち一人でやるよりは皆でやった方がおもろいやろ?
とりあえず最初やし、うちから始めますえ。
うちの国は南国・薩摩日向どす。
なんで?って、そやなぁ・・・うちの仲間みてもろたら分かるわ。
大名:阿国
主将:稲姫
主将:来須真夜(エディット武将・巫女・モーションは孫市)
副将:岡利勝
副将:本多忠朝
副将:尼子義久
よう見ると、うちを含めた主将は皆特殊武器使い。
せやさかいこの国の特色にはぴったりですやろ?
ほんで端っこやから、他んとこから攻められにくいしなぁ♪
うちは政略とかようわからへんのやけど、ぼちぼち行きますえ!
他の国の事も書かなあかんけど、そこまで見ぃへんかったからなぁ・・・
あ!そう言うたら・・・うちの隣の国、大名が孫市様とお猿さんやった!
(お猿さん=秀吉。自分の国以外は全然手をつけなかったので、これには大爆笑)
どっちも女好きやさかい気ぃつけや~ってかいらしい娘はんが言うてたなぁ。
せやけど・・・孫市様は虜にしたいわぁ。かっこええお人はみんなうちのもんや♪
ほな、今日のとこはこの辺でおしまいにしまひょ。
次は・・・そやなぁ・・・かいらしい娘はん。よろしゅう頼みますえ
なんやこの度は大名として天下統一を目指すゆうことになったんどす。
せっかくプレイするんやし、思い出も残したいなぁ思うて、日記書こって決めたんどす。
ほんで、うちの仲間にも書いてもらおうと思うて。
うち一人でやるよりは皆でやった方がおもろいやろ?
とりあえず最初やし、うちから始めますえ。
うちの国は南国・薩摩日向どす。
なんで?って、そやなぁ・・・うちの仲間みてもろたら分かるわ。
大名:阿国
主将:稲姫
主将:来須真夜(エディット武将・巫女・モーションは孫市)
副将:岡利勝
副将:本多忠朝
副将:尼子義久
よう見ると、うちを含めた主将は皆特殊武器使い。
せやさかいこの国の特色にはぴったりですやろ?
ほんで端っこやから、他んとこから攻められにくいしなぁ♪
うちは政略とかようわからへんのやけど、ぼちぼち行きますえ!
他の国の事も書かなあかんけど、そこまで見ぃへんかったからなぁ・・・
あ!そう言うたら・・・うちの隣の国、大名が孫市様とお猿さんやった!
(お猿さん=秀吉。自分の国以外は全然手をつけなかったので、これには大爆笑)
どっちも女好きやさかい気ぃつけや~ってかいらしい娘はんが言うてたなぁ。
せやけど・・・孫市様は虜にしたいわぁ。かっこええお人はみんなうちのもんや♪
ほな、今日のとこはこの辺でおしまいにしまひょ。
次は・・・そやなぁ・・・かいらしい娘はん。よろしゅう頼みますえ
PR