[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【立志プレイ記】 華麗に戦うはず、だった
2009.04.23 Thursday 00:26 | 立志モード
今月はやたら前半に休みが多いんですよねぇ。
土日両方休みくれるだなんて今までなかったのに・・・
まぁ給料日前ですし、家でぐうたら生活なんでしょうけど(苦笑)
せっかくだからまだ手をつけてない戦国無双2猛将伝でもするかぁ??
友人との電話で色々話は聞いたけど、利家早く使ってみたいし。
ガラシャは何か使いづらいらしくてちょっと不安(苦笑)
でも、孫市がカッコイイって言ってたからなぁ、そこには惹かれるねぇ・・・
さて、今回から始まる立志プレイ記の主人公。
昨日始めて修羅モード挑戦した時にも使用しました。
理由・・・何となく分かりますよね?モーションが○○ですから(苦笑)
土日両方休みくれるだなんて今までなかったのに・・・
まぁ給料日前ですし、家でぐうたら生活なんでしょうけど(苦笑)
せっかくだからまだ手をつけてない戦国無双2猛将伝でもするかぁ??
友人との電話で色々話は聞いたけど、利家早く使ってみたいし。
ガラシャは何か使いづらいらしくてちょっと不安(苦笑)
でも、孫市がカッコイイって言ってたからなぁ、そこには惹かれるねぇ・・・
さて、今回から始まる立志プレイ記の主人公。
昨日始めて修羅モード挑戦した時にも使用しました。
理由・・・何となく分かりますよね?モーションが○○ですから(苦笑)
PR
【立志プレイ記】 攻撃は最大の防御
2009.04.23 Thursday 00:22 | 立志モード
ここんとこ立志ばっかりやってるもんだから、
そろそろレアアイテム&4武器収集でも始めましょうかねぇ・・・
特に猛将伝で増えたレアアイテムを集めたいね。玄武秘石を!
しかし、そのシナリオの推奨武将・・・まったく手をつけてませんでした(爆)
難易度を入門にしてさっさとクリアすれば済む話なんですが
どうせ全キャラ育てるんだし、本編の方をプレイしてからにしましょv
前回パチンコしに行くとか書いてたんですが、結局行けなかった・・・
こういう時に限って出費がかさむってどういう事さーーー!!!
実は前回の第6ステージから、プレイ記書きやすいようにビデオに録画する事にしました。
何度見ても危なっかしいことこの上ないんですが・・・(滝汗)
それでは、香蘭のプレイ記にもう少しだけお付き合いくださいませ。
そろそろレアアイテム&4武器収集でも始めましょうかねぇ・・・
特に猛将伝で増えたレアアイテムを集めたいね。玄武秘石を!
しかし、そのシナリオの推奨武将・・・まったく手をつけてませんでした(爆)
難易度を入門にしてさっさとクリアすれば済む話なんですが
どうせ全キャラ育てるんだし、本編の方をプレイしてからにしましょv
前回パチンコしに行くとか書いてたんですが、結局行けなかった・・・
こういう時に限って出費がかさむってどういう事さーーー!!!
実は前回の第6ステージから、プレイ記書きやすいようにビデオに録画する事にしました。
何度見ても危なっかしいことこの上ないんですが・・・(滝汗)
それでは、香蘭のプレイ記にもう少しだけお付き合いくださいませ。
【立志プレイ記】 愛の力とは偉大なもので・・・
2009.04.23 Thursday 00:18 | 立志モード
これを書く前に、丁度地元でパチンコの情報番組やってまして
出演者VSホールスタッフのパチンコ勝負やってたんですね。
その対戦機種が「パチスロ戦国無双」だったんですわ。
幸村、慶次、半蔵でプレイするみたいですが・・・なかなか面白そう。
調べてみると家からバス停3つ分のトコにあるパチンコ店に置いてるらしい。
今日は休みだから、ちょっと行ってみようかしら??
それにしても、バイト先の向かい側にあるスロットの店じゃなくて良かった(苦笑)
仕事中ならまだしも、プライベート目撃されるのは恥ずかしい方なんで・・・
さて、ダラダラと長く書いた所為でどうやら3部作になりそうな今回の立志モード。
蜀を抜け出して、張遼の元で頑張る事にした香蘭。
その後一体どうなったのか・・・続きをご覧下さい。
【立志プレイ記】 動機が不純でもいいじゃない
2009.04.23 Thursday 00:10 | 立志モード
立志モードにも少々慣れてきたので、
今度は貰えるスキル目当てに上司を選ぶ事に。
欲しいのは・・・「火計」です(爆)
前回で述べたとおり、計略撃破稼げて拠点を落としやすいというのもありますが
拠点内に潜んでいる敵将にもダメージを与えるのでとても便利だったんです♪
ということで、軍師系武将に仕官するわけですが、選んだのはホウ統でした。
何故か?と言われたら、2度目(凌統配下)で埋伏した先がホウ統さんとこで
自分的には結構好印象だったんですよ。優しかったし♪
他の軍師さんたちだと、逆にプレッシャーかかってきて怖い気がしたのも事実(マテ
ということで、計略を学びに・・・エディ子3号・香蘭行ってきます!!
今度は貰えるスキル目当てに上司を選ぶ事に。
欲しいのは・・・「火計」です(爆)
前回で述べたとおり、計略撃破稼げて拠点を落としやすいというのもありますが
拠点内に潜んでいる敵将にもダメージを与えるのでとても便利だったんです♪
ということで、軍師系武将に仕官するわけですが、選んだのはホウ統でした。
何故か?と言われたら、2度目(凌統配下)で埋伏した先がホウ統さんとこで
自分的には結構好印象だったんですよ。優しかったし♪
他の軍師さんたちだと、逆にプレッシャーかかってきて怖い気がしたのも事実(マテ
ということで、計略を学びに・・・エディ子3号・香蘭行ってきます!!
無双モード感想 その4
2009.04.23 Thursday 00:02 | 三國無双
立志モードも少しお休みして(まぁ、やりすぎたけど)
時々修羅モードに挑戦しつつあります。
ですが、未だにコツつかめず・・・建国したけど、侵攻戦でお亡くなり。
使うキャラは同じなんですけどねー。呂布モーションの姫将鎧の女の子。
現在は反乱討伐に来た凌統が何故か一緒についてきて、
同じ時に趙雲モーションの1stエディットを捕縛して仲間にしました。
こ、今度こそ親睦台詞をば・・・!!
しかも凌統は好みのキャラなんで、何とか頑張ろうと思っております。
でも修羅モードを長時間する気にもなれないので
未プレイキャラも多いですし、本編を進めることに致しました。
今回は曹丕、周泰、んでもって趙雲(リベンジ)でございます。
時々修羅モードに挑戦しつつあります。
ですが、未だにコツつかめず・・・建国したけど、侵攻戦でお亡くなり。
使うキャラは同じなんですけどねー。呂布モーションの姫将鎧の女の子。
現在は反乱討伐に来た凌統が何故か一緒についてきて、
同じ時に趙雲モーションの1stエディットを捕縛して仲間にしました。
こ、今度こそ親睦台詞をば・・・!!
しかも凌統は好みのキャラなんで、何とか頑張ろうと思っております。
でも修羅モードを長時間する気にもなれないので
未プレイキャラも多いですし、本編を進めることに致しました。
今回は曹丕、周泰、んでもって趙雲(リベンジ)でございます。