[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【なりきり注意】立志プレイ記 悪女・まや
2009.04.23 Thursday 01:45 | 立志モード
ニコ動見てるのは日課なんですが 思えば自分はおでんさんの動画全部見てないなーと思い 一昨日、昨日と立志モードのプレイ動画を見ておりました。 あの方の絶妙なカットと字幕にいつも吹いてしまいます。 そして、見てるこちらをプレイする気にさせるんですよね(苦笑) 見終えてすぐ2キャラ分やっちまいました、ホント楽しいです。 その中で1つだけ録画しておいたものがあるので ちょいと見直しながら自己満足のプレイ記を書こうと思います。 なんでまた今回なりきり付かというと マイネームカードのアクセス解析で「立志モード なりきり」の語句で検索して このBlogに来てくださった方がいらっしゃいましたので。。。 では、追記以降から色々語り始めようと思います。
PR
【5SPプレイ記】凌統伝
2009.04.23 Thursday 01:27 | 三國無双
結局Amazonで5SPを購入したのはいいんですが
PS3版に比べて処理落ちとかグラフィックは我慢するにしても
撃破数があまり稼げなくなったのって自分だけですかね?
無双モードクリアしても、滅多に「三國無双」取れなくなったんだもん。
今の所馬超だけだったかな・・・大剣のおかげで範囲広くなったし。
呂布でやった時も難易度上げたにも関わらず、天下の策士どまり・・・
うーん、何でだろう???次は蝶子でやるつもりなんだがなー
逆にラッキーと思ったのは、PS3版に比べたら高難易度でも生き残れたこと。
PS3版はさ、難易度・達人辺りまでしか出来ない程へタレだったんだ。
しかも、達人で石亭(呉軍)やっても、クリア率5割程度しかないほど(苦笑)
SPでは小喬と趙雲と劉備でやって、戦功全部達成してクリアできたんですよ。
更に、何を思ったのか難易度・修羅で同じステージ(劉備)でやりまして
12分もかけながら瀕死の状態でクリア出来た事だけでも大歓喜です。
でも、そんな時に限って良い武器が出ないのが悲しい所ですが・・・
ということで、再臨の感想は置いといて(置いとくな)
ついさっき凌統伝をクリアしたのでかるーく感想をば述べようと思います。
ホントは、先に曹丕・太史慈・馬超・月英のをクリアしてたんだけども
この話の終盤にΣ(- -ノ)ノ エェ!?となったものですから
どうしてもちょっとだけ言いたかった。好きキャラでもあるしー
ネタバレ含みのため、ワンクッション置いて書きまする。
PS3版に比べて処理落ちとかグラフィックは我慢するにしても
撃破数があまり稼げなくなったのって自分だけですかね?
無双モードクリアしても、滅多に「三國無双」取れなくなったんだもん。
今の所馬超だけだったかな・・・大剣のおかげで範囲広くなったし。
呂布でやった時も難易度上げたにも関わらず、天下の策士どまり・・・
うーん、何でだろう???次は蝶子でやるつもりなんだがなー
逆にラッキーと思ったのは、PS3版に比べたら高難易度でも生き残れたこと。
PS3版はさ、難易度・達人辺りまでしか出来ない程へタレだったんだ。
しかも、達人で石亭(呉軍)やっても、クリア率5割程度しかないほど(苦笑)
SPでは小喬と趙雲と劉備でやって、戦功全部達成してクリアできたんですよ。
更に、何を思ったのか難易度・修羅で同じステージ(劉備)でやりまして
12分もかけながら瀕死の状態でクリア出来た事だけでも大歓喜です。
でも、そんな時に限って良い武器が出ないのが悲しい所ですが・・・
ということで、再臨の感想は置いといて(置いとくな)
ついさっき凌統伝をクリアしたのでかるーく感想をば述べようと思います。
ホントは、先に曹丕・太史慈・馬超・月英のをクリアしてたんだけども
この話の終盤にΣ(- -ノ)ノ エェ!?となったものですから
どうしてもちょっとだけ言いたかった。好きキャラでもあるしー
ネタバレ含みのため、ワンクッション置いて書きまする。
再臨でMobile Joy使ってみた
2009.04.23 Thursday 01:24 | 無双OROCHI
「三国無双」と「戦国無双」両方入ってるんですけど
最初は画像目当てだったのに、ある程度取ったらもう充分と思って
サイト利用しなくなったらポイントが溜まる溜まる。最高で1500くらいあった気がしますよ?
ですが、三国無双5あたりから、モバジョイを多用してばかり
4/23現在では、着うたとモバジョイ利用するから金払う、みたいな感じですね。
最近だと、「KOTODAMA RUNNER」や「WELCOME TO CHINA」取りましたよー♪
ウチの携帯がうたフルに対応してないもんで、いつもお世話になってます。
最初は画像目当てだったのに、ある程度取ったらもう充分と思って
サイト利用しなくなったらポイントが溜まる溜まる。最高で1500くらいあった気がしますよ?
ですが、三国無双5あたりから、モバジョイを多用してばかり
4/23現在では、着うたとモバジョイ利用するから金払う、みたいな感じですね。
最近だと、「KOTODAMA RUNNER」や「WELCOME TO CHINA」取りましたよー♪
ウチの携帯がうたフルに対応してないもんで、いつもお世話になってます。
【再臨プレイ感想】ストーリーモード その2
2009.04.23 Thursday 01:13 | 無双OROCHI
感想だけ載せたのはいいものの
文章長いだけのダラダラしたやつになっちゃいましたね(・ω・;A)アセアセ…
それでは引き続き魏・戦国のストーリーモード感想いきますかね。
何故この2本が後回しかと申しますと
前作の方でいい話だったから、という理由から出ございます。
好きな物は最後に取っておくクセがあるものでwww
しかも、PS2版プレイ当時、免許取るべく自動車学校に通ってて
カナリ自分を追い込んでましたっけ・・・
だからなおさら、楽しみは苦労の後にしときたかったみたいです。
って、私の話は置いといて、感想いく前に・・・
ご注進!一部薄字にて酷い事言ってたりシマスぜ?にゃはん♪
それでもおkって人だけ、続きをお読みください
文章長いだけのダラダラしたやつになっちゃいましたね(・ω・;A)アセアセ…
それでは引き続き魏・戦国のストーリーモード感想いきますかね。
何故この2本が後回しかと申しますと
前作の方でいい話だったから、という理由から出ございます。
好きな物は最後に取っておくクセがあるものでwww
しかも、PS2版プレイ当時、免許取るべく自動車学校に通ってて
カナリ自分を追い込んでましたっけ・・・
だからなおさら、楽しみは苦労の後にしときたかったみたいです。
って、私の話は置いといて、感想いく前に・・・
ご注進!一部薄字にて酷い事言ってたりシマスぜ?にゃはん♪
それでもおkって人だけ、続きをお読みください
【再臨プレイ感想】ストーリーモード その1
2009.04.23 Thursday 01:04 | 無双OROCHI
昔の記事のコピペ作業・・・流石にきつくなってきたので
三国無双5のプレイ記事をほぼはしょりました。
ってことで、次は再臨なんだけど・・・
思えば終章の素材獲得法も一緒に載せてたんですよね。
でも、それはいずれZ用のレポートでも載せるわけなので
ここではストーリーモードの感想のみをまとめさせていただきます。
三国無双5のプレイ記事をほぼはしょりました。
ってことで、次は再臨なんだけど・・・
思えば終章の素材獲得法も一緒に載せてたんですよね。
でも、それはいずれZ用のレポートでも載せるわけなので
ここではストーリーモードの感想のみをまとめさせていただきます。