忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

【なりきり注意】立志プレイ記 悪女・まや

ニコ動見てるのは日課なんですが
思えば自分はおでんさんの動画全部見てないなーと思い
一昨日、昨日と立志モードのプレイ動画を見ておりました。
あの方の絶妙なカットと字幕にいつも吹いてしまいます。
そして、見てるこちらをプレイする気にさせるんですよね(苦笑)
見終えてすぐ2キャラ分やっちまいました、ホント楽しいです。

その中で1つだけ録画しておいたものがあるので
ちょいと見直しながら自己満足のプレイ記を書こうと思います。
なんでまた今回なりきり付かというと
マイネームカードのアクセス解析で「立志モード なりきり」の語句で検索して
このBlogに来てくださった方がいらっしゃいましたので。。。
では、追記以降から色々語り始めようと思います。
PR

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

【5SPプレイ記】凌統伝

結局Amazonで5SPを購入したのはいいんですが
PS3版に比べて処理落ちとかグラフィックは我慢するにしても
撃破数があまり稼げなくなったのって自分だけですかね?
無双モードクリアしても、滅多に「三國無双」取れなくなったんだもん。
今の所馬超だけだったかな・・・大剣のおかげで範囲広くなったし。
呂布でやった時も難易度上げたにも関わらず、天下の策士どまり・・・
うーん、何でだろう???次は蝶子でやるつもりなんだがなー

逆にラッキーと思ったのは、PS3版に比べたら高難易度でも生き残れたこと。
PS3版はさ、難易度・達人辺りまでしか出来ない程へタレだったんだ。
しかも、達人で石亭(呉軍)やっても、クリア率5割程度しかないほど(苦笑)
SPでは小喬と趙雲と劉備でやって、戦功全部達成してクリアできたんですよ。
更に、何を思ったのか難易度・修羅で同じステージ(劉備)でやりまして
12分もかけながら瀕死の状態でクリア出来た事だけでも大歓喜です。
でも、そんな時に限って良い武器が出ないのが悲しい所ですが・・・


ということで、再臨の感想は置いといて(置いとくな)
ついさっき凌統伝をクリアしたのでかるーく感想をば述べようと思います。
ホントは、先に曹丕・太史慈・馬超・月英のをクリアしてたんだけども
この話の終盤にΣ(- -ノ)ノ エェ!?となったものですから
どうしてもちょっとだけ言いたかった。好きキャラでもあるしー
ネタバレ含みのため、ワンクッション置いて書きまする。

石兵八陣がPS3版より見づらい

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

再臨でMobile Joy使ってみた

「三国無双」と「戦国無双」両方入ってるんですけど
最初は画像目当てだったのに、ある程度取ったらもう充分と思って
サイト利用しなくなったらポイントが溜まる溜まる。最高で1500くらいあった気がしますよ?
ですが、三国無双5あたりから、モバジョイを多用してばかり
4/23現在では、着うたとモバジョイ利用するから金払う、みたいな感じですね。
最近だと、「KOTODAMA RUNNER」や「WELCOME TO CHINA」取りましたよー♪
ウチの携帯がうたフルに対応してないもんで、いつもお世話になってます。

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

【再臨プレイ感想】ストーリーモード その2

感想だけ載せたのはいいものの
文章長いだけのダラダラしたやつになっちゃいましたね(・ω・;A)アセアセ…


それでは引き続き魏・戦国のストーリーモード感想いきますかね。
何故この2本が後回しかと申しますと
前作の方でいい話だったから、という理由から出ございます。
好きな物は最後に取っておくクセがあるものでwww

しかも、PS2版プレイ当時、免許取るべく自動車学校に通ってて
カナリ自分を追い込んでましたっけ・・・
だからなおさら、楽しみは苦労の後にしときたかったみたいです。


って、私の話は置いといて、感想いく前に・・・
ご注進!一部薄字にて酷い事言ってたりシマスぜ?にゃはん♪
それでもおkって人だけ、続きをお読みください

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

【再臨プレイ感想】ストーリーモード その1

昔の記事のコピペ作業・・・流石にきつくなってきたので
三国無双5のプレイ記事をほぼはしょりました。
ってことで、次は再臨なんだけど・・・
思えば終章の素材獲得法も一緒に載せてたんですよね。
でも、それはいずれZ用のレポートでも載せるわけなので
ここではストーリーモードの感想のみをまとめさせていただきます。

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

« 2026年06月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile

  • HN:ろーるぱん
  • 無双依存症のおなご
    約2年前からリア充の仲間入り
    だが、中身は結局ヲタである

    最愛キャラは張遼で魏スキー。
    女性キャラの好みはお姉さま系。
    おでんさんの無双が心の癒し。
    真・三國無双6まったりプレイ中

blogparts